「gospel」タグアーカイブ

Gospel Together 2016

昨日はヤマハゴスペル教室の講師によるコンサート

Gospel Together 2016に参加した

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99

朝早くから集まってリハーサルを繰り返し

本番は19:00〜

3月のSUPER CHOIR CONCERTの時もそうだったけど

こういうマスクワイヤで歌うと、すごく不思議?なエネルギーが降りて?来て、歌いながら泣きそうになる

together02

会場に足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました

閑話休題

この日のお昼ご飯は仲間と一緒に大戸屋へ

長い一日なのでエネルギーが必要だ!と、焼き魚の定食で五穀米の大盛りご飯を食べた

みんなから「(ちっちゃいのに)よく食べるねー」と褒められた

なんだかちょっとうれしかった

すごく小食だと思われているらしい

決して大食いではないんだけどね

打ち上げで

打ち上げでキムチ鍋?みたいなのが出たが、何だか味がうすい?ってことになった

フライドポテトについていたケチャップをぶち込んで、ちょこっと醤油で味を整えたら・・・

洋風の鍋になって・・・

〆のうどんが冗談みたいに美味かった・・・

みんなでめっちゃ笑った

仲間との交流

仕事で頻繁に会う機会のある人もいれば、あまり交流もなく、名前さえ曖昧な(ごめんなさい)人達もいる

でも音楽があれば、そんなの関係ないし

すぐに仲良くなれる

楽屋などでバカなことを言い合うのもすごく楽しい

練習は大変だし、つらいときもある

上手くいかないときもある

その時は「もうやだ」と思うけれど

終わってしまうと「またやりたいなー」と思う

音楽って不思議

あ、いろんなものがそうかもね

頑張って行きましょう